校長室の窓から

盛り上がりました!運動会!

青空の下で運動会を開催することができました。

開会前から、保護者はじめ多くの皆さんにご来場いただき、見まもられながらの入場行進から始まりました。

子どもたちも張り切り、どの学年の演技や競技も見応えがあり、会場全体が盛り上がりました。

小学校の運動会で一番多くの時間をかけて準備をするのは団体演技ですが、どの学年の演技も特徴があり、引き込まれるものばかりでした。

DSC09908 DSC09928

    Under the sea(1年)       京炎そでふれ!ひばりVer.(2年)

DSC09898 DSC09921

やってみよう~みんながみんな英雄~(3年) ひばりソーラン2017(4年)

DSC09956 DSC09960

    一「信」同体(5年)           SEKItoWA(6年)

 

もちろん、各学年の団体競技やリレーでも、大いに盛り上がりました。

DSC09946 DSC09932

      玉入れ(1年)          地区別対抗リレー(選抜)

 

大きな行事を経験し、子どもたちがひとまわり大きく逞しく成長してくれたことを信じます。

 

運動会の開催に当たり、PTA実行委員はじめ多くの皆様にご協力いただきました。

警備に当たっていただいた皆様、テントの設営や撤去にご協力いただいた皆様、本当に有り難うございました。

多くの声援や拍手で盛り上げていただいた皆様にも感謝いたします。

有り難うございました。