校長室の窓から

小学校ホームページが新しくなりました!!-vol145

 3月19日に大きな混乱なく、新ホームページが立ち上がりました。新ホームページでは「校長室の窓から」に加え、教頭ブログ「心まにまに」も始まります。また、ひばりっ子ブログとして公開されるブログもたくさんあります。学校の生活の様子や行事の様子等、迅速かつ時機に応じてご覧いただけるように努めますので引き続きよろしくお願いいたします。

さて、3月20日、21日は学園挙げてのVリーグ、サントリーサンバーズの応援デーでした。かなりの雨のため、キャンセルが多く出るのではないかと心配しましたが、申し込みいただいた350名のほとんどの方が駆けつけてくれました。サンバーズ強し、20日、21日とも3-0の快勝、レギュラーラウンドのトップ通過も決まりました。また、21日に勝ち、22連勝しましたが、これはVリーグの連勝記録だそうです。子どもたちも日本や世界の一流のプレーヤーを間近で観ることができて楽しんでくれたに違いないと思います。それにしてもドミトリー・ムセルスキー選手は大きかった!!218㎝ですから190㎝級の選手の中でも頭一つ抜きんでている感じでした。最終のリーグ優勝に向けて頑張ってください。

21日は約2500名のチケット完売したとのことでした。

 

コロナ対策で一席ごとに間隔が取れるようにテープが張られていました。