入学をご希望の方へ

インターネット出願はこちらから「7/16(金)16:00締切」

出願について「出願期間は7月9日(金)9:00 ~ 7月16日(金)16:00」

1.専願・併願の両方を出願することはできません。

2.専願とは、本校に合格すれば必ず入学をする方のことです。

3.入学検定料の支払いをもって出願完了となります。

4.親子面接の時間は受験番号順に決定します。申し訳ございませんが、日時の変更はできません。

5.「システム・操作に関するお問合せ」は、サイト画面右下部にある「お問合せ先」をクリックしてください。ミライコンパスサポートセンターの連絡先が表示されますのでご利用下さい。

親子面接について

1.親子面接は、ご両親と受験児の3人でお越し下さい。事情があり3人で来られない場合は、事前に必ず連絡をください。連絡なき場合は、親子面接を受けることができません。

2.親子面接当日、新型コロナウイルス感染症に罹患、または濃厚接触者と判断され自宅待機を指示された場合は、事前にご連絡ください。対応いたします。約2週間後に親子面接を実施します。診断書や証明書(コピー可)をお持ちください。

入学試験について

1.入学試験に関する詳しいことは、親子面接当日にプリントを配布します。

2.本校は、入試試験選考日の予備の設定がございません。次の場合、誠に残念ですが、今回の入学試験選考を受けることができません。お電話にて学校(072-759-3080)まで連絡をください。

①新型コロナウイルス感染症罹患の場合

②新型コロナウイルス感染症の疑い(濃厚接触者・PCR検査を受ける予定)がある場合

③インフルエンザ等感染症罹患の場合(従来通り)

※この場合、入学検定料は現金書留により返金させていただきます。

雲雀丘学園小学校